最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

個人的にはいろいろ問題あり

悪い点:
長すぎてバランスが悪い。(味噌汁用など小さい鍋だと中に入れてふちにひっかけても外に落ちてしまう。寸胴鍋なら問題ないかと)
お玉本体部の厚みが(以前使っていた他社製品より)薄いような感じです。

良い点:
持ち手部のカラーは良かった。

ネットなので見た目の印象で選びましたが、我が家の使い方には合わなかったようです。

閉じる

ゆうくんさん

(2020/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりとした大きめのお珠

長さもあり毎日の味噌汁に活躍中ですが

商品の詳細を見る