条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよいサイズ
日本茶を 1 リットルのボトルで作る際に活用しています。
他のものを使ったことはありませんが、茶葉が漏れたりすることもなく快適に使うことができています。
日本製という点も安心材料になっています。
閉じる
ariさん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
材質のせいかパックの外へ出てしまう細かい粉が多い気がします。
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多量使いにはこれ
材料が多いときはこのサイズが必要ですね。
閉じる
momoさん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製
やや縦長の正方形に近いだし紙パック。105mm×110mm。
ポリエステル。ポリエチレン製 蛍光染料不使用 日本製
玄米茶の水だし用に使用しております。
某大手スーパートップバリュのものは横広タイプ・紙質が固めで
お茶が飛び出しやすかったのですが、
こちらは紙がやわらかく、口が狭めなので中身も飛び出しにくくて使いやすかったです。
閉じる
タップルさん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黄金色のスープ
ステイホームで調理機会が増加したので自分なりにSDGsに貢献しようと思う。調理するときに出る野菜のヘタ、皮をパックに詰める。水とパックを鍋に入れ、煮て野菜出汁を作ってみました。黄金色のスープが完成。調味料で味付けして野菜スープが出来上がり。新しい生活習慣になりそうです。
閉じる
びけさん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂に
ぬか風呂に利用しています。大きくて使いやすいです。