条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食器用
食器用ふきん作製のため、購入しました。新型コロナの影響で、さらしも品薄です。購入できて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年寄り
近所のスーパーマーケットでは「さらし」が品切れ。年寄りが、ふきんを縫うため、購入しました。「さらし」もマスク作りのため、品薄なのでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
キッチンで、布巾として使ってます。薄くなく、丁度良いです。使いやすい長さにカット出来て便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
キッチンで使用してます。お料理用に使ってますが、生地も厚すぎず、もても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
キッチンで使うのに、購入致しました。
薄手でしっかりしていて、とても使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
台所で、使うのでカットして使えるので、とても便利です。消耗品ですので、助かります。
閉じる
匿名さん
(2018/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
分厚すぎず、薄すぎず丁度良い厚さです。きっでカットして使ってます。消耗品ですので助かります。また、リピします。
閉じる
匿名さん
(2018/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
数あるさらしの中で、薄すぎず、分厚すぎず、丁度いいです。10メートルありますので、たっぷり使えて、便利です。またリピします。
閉じる
匿名さん
(2018/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
キッチンで使うのに購入しました。薄すぎず、しっかりしていてとても使いやすいです。