条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お菓子づくりには欠かせない
キレイにふるえてとても便利です!
はしに粉が残ってしまうのが若干気になりますが、仕方がないと思っています。
閉じる
くにちゃんさんさん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待しています。
しっかりしたつくりのようで、しかも清潔。
ケーキ作り頑張ります。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすい
お菓子作りには、やはり粉ふるいは必須です。
こちらは、お値段が安いので心配しましたが
なんら問題なく使用できています
閉じる
匿名さん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
握るだけで簡単に粉が振るえます。
使いやすいです。
参考になった:2人