条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買うべき
初めて購入した製麺機で、正解でした。パスタのタリオリーニ、フェットチーネとラザニアの生地はもちろん。うどん、ラーメン、中華麺、餃子とワンタンの皮も作れるのは嬉しい。手作りするのは美味しだけでは無く、楽しい!
洗えないのは少し残念てすが、特に問題にはなりませんでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない
2代目購入。間違いありません。
参考になった:1人