条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
中華麺の製麺のために購入しました。
3mm はちょっと太いかな?と心配でしたが、全然アリでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来上がりはいい感じですが・・・
つけ麺用のラーメン作成と、平打ちパスタ用に購入しました。 出来上がった麺にはほぼ満足です。 ただ、本体にフックで取り付けて使用しますが、本体とオプションパーツに若干サイズ違いがあるようで、完全にははめ込みが出来ませんでした。 使用するには大きな問題はありませんが、少し残念でした(今回購入した製品に問題はないのですが、海外製品には良くあることですね・・・)。
参考になった:2人