条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
滑らずに、しっかり切ることが出来ます。
熱いお湯で洗っても、曲がったりしません。
参考になった:1人
閉じる
匿名善ちゃんさん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群な使い勝手
大きさもちょうどよいので喜んでます
閉じる
匿名さん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
アマゾンのレビューにまな板が滑ったり、カットした時の音がでかいなどと書いてあったが全くそんなことはない。