条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと使いに
小さく軽いので、サッと使いたいとき、洗いやすいし便利。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ズボラさんには良い
木製以外のまな板は初めて。
プラスチック?臭も全くなく、粘っこい素材を切ったら洗うのも楽でした。
消臭銀イオンが入っているのも安心材料ですね。
臭いのする魚の下ごしらえに。
ツルツル面の裏側に小麦粉とかの粉を敷き、上から材料をのせて裏返してフライパンへ”ポイ”
ピカタにしたりで調理バット要らず。そんな手抜きが出来たのは良い発見でした!
閉じる
mizukimizukiさん
(2020/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100均よりもしっかりしている
100均のまな板を使っていたのですが、その店舗で置かなくなったので、こちらを購入してみました。100均よりも高いですが、使い勝手はこちらの方がいいです。