条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使ってないけど
1000と迷いましたが、メーカーのサイトに「砥石1本で研ぐ場合は1500がお勧め」とあったので、こちらを選びました。
大きめで研ぎやすそうです。
閉じる
匿名tommi1318さん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
ステンレス包丁を研ぐには、最適な砥石だと思います。軽く研いでよく切れました。
閉じる
かずおさん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
研ぐならこれ
1000のオレンジも持っています。使いやすいのでおすすめです
閉じる
シェルマイカ377さん
(2023/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいです、サイズもちょうどいいです
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
研げる
力を入れずに軽く動かすだけで研げます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く研げます。
買って良かったです。
良く切れるようになりました。
閉じる
Nabeさん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのセラミック砥石購入
今回、初めてセラミック砥石を購入しました。
購入するに当たり、中砥1500、仕上5000、仕上12000の3種を同時に購入、包丁を研ぐのはど素人でしたが、砥石の番数に合わせ色分けしてあるので順番も間違えて使うこともなく、角度補助具を使って研いていますが、最初から素人が研いだとは思えぬ切れ味に満足しております。3本揃えては、値段的には少し値をはりましたが大変満足しております。
参考になった:3人
閉じる
かんちゃんさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがシャプトン
捌き包丁も別の日にビッカメで飼いましたが、どちらもビッカメが最安値で売ってました。どちらも大満足です。この砥石はまだ2回ほど研ぎに使っただけですが、研ぎあんばいに大満足です。次は仕上げ砥を調査中です。
参考になった:1人
閉じる
*匿名*さん
(2019/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です
いい商品だと思います。
#1000が無かったので、#1500にしました。
#1500でも細かいと思います。
研いだ後の切れ味が違います。
1個なら#1000ぐらいがいいかもしれません。
*送料無料なのが助かります。
参考になった:2人