条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者でも簡単に研げました
5千円位で買ったステンレス包丁を研いでみました。
初めて研ぐので、とても不安で、ネットで研ぎ方動画を見たりしました。
いざ、研いでみると、あっという間に簡単にとげました。
買った当初の切れ味に戻りました。