条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パン包丁
前日に普通の包丁で切ってガタガタのボロボロ
今日これを使って切ったらすごく切りやすく綺麗な断面に
レビュー見て買ってよかった
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
フランスパン切りやすいです。とても良い
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのパン切りナイフ
自宅でパンを切るときに欲しいので購入しました。
今までの包丁はパンを切るときに断面がボロボロになってしまいますが、この包丁で切ると断面がスパッと切れます。本当に真っ直ぐです。
余計な力もいらないので、パンを切る時のストレスがなくなりました。
持ち手もシリコン素材でよく手に馴染みます。黄色も可愛いです。
注意点ですがこの包丁は刃先が長いので、まな板の周りに物を置いているとものにぶつかります。
なので、危ないな、と感じる時もあるので、この包丁を使うときは周りのものをどかしてから使うようにしています。(特に前方)
それ以外は特に不満な点はありません。購入して良かった一品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味が良い
とても良い切れ味で、食パンスライスが楽でした
閉じる
匿名さん
(2022/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パン切に
ずっと普通の包丁でパンをカットしていましたが、こちらを購入してからパンが潰れなくスムーズにカットできるようになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良い
硬軟何れもそれなりに良く切れます。持ったバランスも悪くなく、作りも価格の割にはシッカリしてます。柄の色がイマイチなのが残念。
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく切れました。
よく切れて、パンくずもでませんでした。重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長め切れ味よし!
これまでのパン切り包丁の切れ味がイマイチだったので、本商品を購入しました。
刃は長めで、ギザギザは細かく、パンがつぶれず切れるようになりました。
閉じる
まつたかさん
(2021/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味抜群
ロールパンに具材を挟むためのスリットを入れる(溝を作る)ために購入しました。「今まで使っていたパン切包丁は何だったのか?」と思うくらいの切れ味で綺麗にスリットを入れる(溝を作る)ことができます。今までこの包丁の存在を知らなかったことが悔やまれてなりません。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2021/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい普通のパン切り包丁です。