条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名てるてるさん
(2020/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャットタワーに取り付け予定ですw
他の方がキャットタワーにご愛用との事で私もチャレンジしてみようと思います。ふちもあるし高価なアクリルボウルと同様に使えそうです。底面に文字はありますが…w
参考になった:1人