条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆーさん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キッチンボウル
野菜の水洗いなどに使えるよう大きめのボウルにしました。大きくても軽いので使いやすいです。クリアなのも気持ちいい。
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて使いやすい
以前別のお店でこのボールと同じメーカー小さいサイズのボールを購入し使ったところ、とても使いやすく、耐熱ボールでもあるので、今回思い切って大きいサイズを購入しました。容量も大きく、レンジにも使えるのでこれからも重宝しそうです。
ただ、泡立て器で混ぜたときに薄い傷がついてしまったので星は4です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
軽い、割れない、レンジで使える
食材を切る、洗う作業の後にそのままレンジで使えるのでかなり使いやすいです。
軽くて持ちやすく、陶器製のボウルの割れやステンレスボウルのサビといった弱点とは無縁なのも○
傷が付きやすいのはご愛敬でしょうか(^-^;
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく便利
ガラスのボウルを割る事を恐れ(笑)ポリカーボネイト製のこちらを購入。
結果、軽くて便利でとても重宝してます。
ただ…自分のミスですがもう1サイズ大きいのにすればよかったな、と後悔。
キッチン用品は既に家にある物に合わせるのはなかなか難しいですね…。
参考になった:2人