条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いい
ガラスの重たさがつらくなってきたので変えようかと。軽くてレンジも使えるし使い勝手いいです。もう少し大きいのでも良かったかなー
閉じる
yssabeさん
(2023/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて丈夫
とても軽くて、丈夫で壊れにくい素材のようです。電子レンジにも対応しており、すごく重宝しています。他サイズも購入検討します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽いし、大きさもちょうど良くいろいろ使えるし、ガラスの耐熱ボウルと迷ったけどこちらで正解でした。
参考になった:3人
閉じる
アシタカさん
(2018/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い
ガラスより耐熱性があって軽くて透明で文句なしです。特殊な素材なのですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名もっちさん
(2018/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて便利
軽いのでケーキやパンを作るときにスケールにも乗せやすく、透明なのでレンジをしながら様子も見えるので、レンジ調理にも便利です。
軽くて便利で使いやすいですが、プラスチックなので割れることもあると思うので、★4にしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて作業が楽。
同じ大きさのガラス製を持っているが重いし使わなくなってしまった。
臭いもつきません。
参考になった:2人