最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

レボーグさん

(2021/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

頑丈なので安心です。電子レンジもオッケー!

閉じる

匿名さん

(2021/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

野菜等のレンジ調理に使える耐熱ボウルを探しており、購入しました。これまでどんぶりをレンジ調理に使っていましたが、こちらの方がたくさん入りますし、レンジからの出し入れもしやすく、購入してよかったです。

閉じる

セクマリさん

(2021/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バレンタインで使いたくて

バレンタインで手軽に沢山の量のチョコレートをレンジで溶かすために耐熱のボウルを探していて買いました。大きさがちょうど良かったです!

閉じる

匿名さん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

清潔

ガラスなので清潔に使える。
いろいろな大きさを揃えています。

閉じる

タマさん

(2021/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物をしました

電子レンジ用に購入。非常に使い勝手が良く値段も安い。良い買い物をしました。

閉じる

匿名さん

(2020/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時短料理が可能

ボールのままレンチン、オーブン調理可能はとても嬉しいです。やや重いですが、重宝しています。透明なので中身が見えやすいのも良いポイントです。

閉じる

おばけさん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お菓子作り

子供とお菓子作りをしようと思い購入しました。もう一つ大きいサイズも購入予定です。

閉じる

さるかめさん

(2020/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良品

ガラスなので少し重いですが、調理の過程で電子レンジや冷蔵庫にそのまま入れることもでき、食卓に置いても違和感はないので重宝します。

閉じる

ひつじさん

(2020/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさもちょうどいい。

大きさを迷いましたが、2人暮らしでサラダや何かあえたりするのも便利な大きさです。そのまま食卓に出すこともできます。

閉じる

匿名さん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お菓子作りにも料理にも便利

ある程度の重さと厚みがあるので、お菓子作りで泡立てる時も安定していて使い勝手が良いです。傷つきにくく、あらいやすいですし、シンプルなのでながく使えそう。

商品の詳細を見る