条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レボーグさん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
頑丈なので安心です。電子レンジもオッケー!
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
野菜等のレンジ調理に使える耐熱ボウルを探しており、購入しました。これまでどんぶりをレンジ調理に使っていましたが、こちらの方がたくさん入りますし、レンジからの出し入れもしやすく、購入してよかったです。
閉じる
セクマリさん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バレンタインで使いたくて
バレンタインで手軽に沢山の量のチョコレートをレンジで溶かすために耐熱のボウルを探していて買いました。大きさがちょうど良かったです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清潔
ガラスなので清潔に使える。
いろいろな大きさを揃えています。
閉じる
タマさん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物をしました
電子レンジ用に購入。非常に使い勝手が良く値段も安い。良い買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短料理が可能
ボールのままレンチン、オーブン調理可能はとても嬉しいです。やや重いですが、重宝しています。透明なので中身が見えやすいのも良いポイントです。
閉じる
おばけさん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お菓子作り
子供とお菓子作りをしようと思い購入しました。もう一つ大きいサイズも購入予定です。
閉じる
さるかめさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良品
ガラスなので少し重いですが、調理の過程で電子レンジや冷蔵庫にそのまま入れることもでき、食卓に置いても違和感はないので重宝します。
閉じる
ひつじさん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさもちょうどいい。
大きさを迷いましたが、2人暮らしでサラダや何かあえたりするのも便利な大きさです。そのまま食卓に出すこともできます。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お菓子作りにも料理にも便利
ある程度の重さと厚みがあるので、お菓子作りで泡立てる時も安定していて使い勝手が良いです。傷つきにくく、あらいやすいですし、シンプルなのでながく使えそう。