条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わすさん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
胡麻和えとかするのにちょうどよい大きさ
比較的小ぶりなものなので用途が限られるのかもしれませんが
私は小鉢系のもの、胡麻和えとかに使用したいと思い購入しました。
用途からみてもちょうどよい大きさで良かったです。
閉じる
ひつじさん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがぴったり
以前、ひとまわり大きいサイズを購入して、使い勝手が良かったため、違うサイズのものも購入しました。
閉じる
さなさん
(2021/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
少しの量を作るのにちょうど良く使いやすいです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
ガラスなので清潔に使える。
油ものガラスなので洗いやすい。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいサイズ
前にこちらのサイズより大きめを購入したのですが、少しだけ大きかったためこちらも購入しました。
使いやすいサイズで割れたらまたリピート予定です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短料理に
レンジ料理することがすごく増えたので、こちらをよく利用しています。
ツルッと洗いやすい、4人分の量も余裕で調理、お鍋がわりに使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
使いやすいし丈夫です。電子レンジ調理にとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な梱包
今、流行のレンジ調理で使いたくて購入。汚れや匂いがつかないので、ストレスなく使えます。梱包もとても丁寧で、全く割れる心配がなさそうですよ。また利用したいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐熱
食材を切って入れて、レンジに入れれてとっても重宝します。
耐熱ガラスなので重さはあります
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ちょっと食材を和える時などに便利なサイズです。