条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たくどんさん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどのサイズ感
このくらいのサイズのボウルがあると、ホントに便利。調味料を混ぜる容器として、副菜を盛り付けるとき容器として、果物やナッツの入れ物として、ヨーグルトの器として…とにかく便利この上ない。おすすめです。
閉じる
カンさん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
iwakiの耐熱ガラス製品は使いやすくて気に入ってます。
ボールとしてじゃなくて、サラダやデザート用の器としても使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えて買っちゃった!
思ってたものより小さくてどうやって使おうか悩みましたが、
意外と使えました。
閉じる
ろみぃさん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
思っていたより小さかったですが、使い勝手は良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなIWAKIのガラスボウル
安心、安定のIWAKI硝子ボウル。以前使っていたケーキ型は30年間使いました。いろんな食材を混ぜたり、そのまま食卓にも出せるので本当に重宝。ずーっと使います!
閉じる
momo-koさん
(2020/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐熱
二人分を作るのにちょうど良いサイズで使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした商品
耐熱で丈夫な安心できる商品です。
閉じる
あっしゅさん
(2019/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
耐熱なので、そのままレンジやオーブンにも。蒸し、焼き、また器としても使えるので大変便利です。
参考になった:3人