最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たくどんさん

(2021/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどのサイズ感

このくらいのサイズのボウルがあると、ホントに便利。調味料を混ぜる容器として、副菜を盛り付けるとき容器として、果物やナッツの入れ物として、ヨーグルトの器として…とにかく便利この上ない。おすすめです。

閉じる

カンさん

(2021/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い大きさ

iwakiの耐熱ガラス製品は使いやすくて気に入ってます。
ボールとしてじゃなくて、サラダやデザート用の器としても使えそうです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間違えて買っちゃった!

思ってたものより小さくてどうやって使おうか悩みましたが、
意外と使えました。

閉じる

ろみぃさん

(2020/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さい

思っていたより小さかったですが、使い勝手は良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大好きなIWAKIのガラスボウル

安心、安定のIWAKI硝子ボウル。以前使っていたケーキ型は30年間使いました。いろんな食材を混ぜたり、そのまま食卓にも出せるので本当に重宝。ずーっと使います!

閉じる

momo-koさん

(2020/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐熱

二人分を作るのにちょうど良いサイズで使いやすかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした商品

耐熱で丈夫な安心できる商品です。

閉じる

あっしゅさん

(2019/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

耐熱なので、そのままレンジやオーブンにも。蒸し、焼き、また器としても使えるので大変便利です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る