最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいタイプ(⌒‐⌒)

大好きなIWAKIの硝子ボウル。食品の臭いもつかず、電子レンジもOKなので、重宝です。小さいサイズのこれは、イースト菌をお湯でといたり、ゼラチンをふやかしたり、バターをレンチンで溶かしたりするのにグッド!
大切にずーっと使います!

閉じる

momo-koさん

(2020/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐熱

二人分を作るのにちょうど良いサイズで使いやすかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした商品

耐熱で丈夫な安心できる商品です。

閉じる

匿名さん

(2020/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンジに使える

レンジの調理に使えるのでかなりは重宝しています。ガラスなので汚れも落ちやすい。大きさ違いで持っています。

閉じる

匿名さん

(2019/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミニボウル

調味料を入れてまぜたり海鮮などの海老烏賊など臭いのつきそうなものの下ごしらえなどに使っています。
臭いうつりもなくさっと洗えて使いやすいサイズなのでとても使いやすいです!

商品の詳細を見る