条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶっちさん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どものクリスマスプレゼント
まったくラジコンに関する知識がないので、エイヤーで購入。
電源をONにした直後に動作しないことがまれにありました。
30秒ぐらいすると、動き出しますが、ひどくなるようだったら、一度見てもらおうかと思っています。
閉じる
匿名さん
(2017/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊べます
息子の6歳の誕生祝いに購入しました。子供にも操作上特に難しいことはなく、楽しく遊べています。車のBodyが多少傷つきやすいですが、自分の好きな色に変えたりすれば良いので問題ありません。今後長く使えればいいなと思います。
閉じる
たけちゃんさん
(2016/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供5歳の誕生日プレゼントに
他サイト等で総じて良いレビュー、充電池使用可、電池長持ちのエコ設計、生活防水、が良いと思います。ラジコン特有のリモコンから伸びるアンテナ棒が本商品には無い点も、小さな子供には安全と言えるのではないでしょうか。室内で1時間程遊びましたが、5歳児には十分過ぎるパワーと、恐らく衝撃耐久性も兼ね備えていると思います。まだ思い通りに操作出来ていませんが、とても喜んで動かしていました。野外で一緒に遊ぶのが楽しみです。比較的優良メーカーの新製品、オススメです。