条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉類の保存・整理用
粉類の保存・整理用として使う予定ですが、サイズ感の確認のためにいろいろなサイズをお試し購入。
中に入れるものと量によって適切なサイズがあるので、事前に調べて購入されるのがよいかと思います。
硬くしっかりした造りでパッキンもついていて密閉でき、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー入れ
コーヒー豆を保存する容器として購入しました。蓋を閉めておけばある程度の湿気を抑えられるので便利だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
整理整頓
便利。100均より質が良く本家って感じです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです。
先日購入して良かったのでリピ買いです。
同じ種類で揃えているので見栄えも良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
落としても大丈夫、丸洗いも出来るので重宝しています。サイズも豊富なので今後はこの種類で揃えていく予定です。
閉じる
sakoさん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふたが残念。
他のサイトよりも安かったし 送料も無料でしたのでその点は良かったのですが
届いた商品のふたが容器に対してまっすぐに閉まらず
返品も面倒なのでそのまま使ってます。
届いた時点ですでに斜めに閉まってましたが
きっと緩めに閉めているのだろうと思って
洗って乾かした後閉めてみましたがやはりまっすぐに閉まりません。
梱包する時に気を付けて欲しいです。
参考になった:1人
閉じる
あっぷるさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初フレッシュロック
色々な雑誌やネットで取り上げられているフレッシュロック、初めて使ってみました。
珈琲豆の保存にガラス製のものを何年か使っていたのですが、重いのと、開け閉めがしっかりできない点が不満でした。
1.4リットルでいつも買っている分量の豆が入りました。
珈琲用のフレッシュロックもでているそうですが、こちらでも十分使えそうです。
参考になった:1人