条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
米びつとして
米2kgの保存容器として購入しました。量が少ないので本当の米びつでは大き過ぎです。この容器だと2kgで丁度良いです。取っ手があるから持ち運びも便利だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテインの詰め替えに
ネットの口コミで購入しました!
使いやすいです!
閉じる
あっぷるさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麦茶用
麦茶の保存用に買いました。
中身も見やすく、残量がわかるし何よりタテ型で場所をとらないのがよいです。
思ったより軽くどれたけ耐久性があるか心配でもありますが、今のところ重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
密閉性がある。
伊藤園の麦茶パック入れに使ってます。密閉性があるので最適。
参考になった:2人