条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個体差?
商品としては問題ないが、ガラスの光の屈曲で曲がっているような不思議な感覚になる。
ガラス製品なので個体差だと思うが使用中に早期に壊れないか少し心配。
同商品の小サイズは良かっただけに少しびっくりであるが、ガラス製品の個性と考えると愛着がわくかも。
閉じる
匿名さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインはいいです!
梅シロップを造ったので購入しました。
四角いデザインなので冷蔵庫にも入れやすくとても可愛いので気に入ってます。
注いだときの液だれが少しきになるので星は4つです。
閉じる
アイモさん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅しそジュース用
毎年、梅じそジュースを作っていますが、ペットボトルだと雑菌が入りそうで今回便を選びました。スクエアな所が滑らず持ちやすく、冷蔵庫の扉ポケットにもジャストサイズでした。
お陰様で、高級な梅しそジュースに見えます。
閉じる
コーヒー大好きさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来上がった梅ジュースの保存用に
まだ使っていません。
出来上がった梅ジュースの保存瓶用に買いました。漏れが気になりますが‥
オイルやドレッシングや果実酒にも使える様なので期待しています。
閉じる
じげもんさん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫の甘酒!?
注文時はボトムが四角とは知らなかったが冷蔵庫の収まりも良く結果オーライ。手ごろな容量に満足。トップがセラミックなら最高。これは使える。
参考になった:1人
閉じる
TMさん
(2018/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックリ!
まず、この値段で送料、振込手数料が無料なのが信じられません!
梅酒の取り分けに考えていましたが、おしゃれで使い勝手もとてもいい!!
あと2.3本追加する予定です!
参考になった:3人