条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきさん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
シンプルな作りで洗いやすいのが良いです。
パッキンは爪楊枝を使って外しています。
閉じる
しろたんさん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
密封性高いです。模型ユーザーにお勧めです。
アロンアルファの乾燥を防ぐために買いました。
このほかにジップロック袋タイプと乾燥防止材(シリカゲル)も買って保存すると使いきれない瞬間接着剤も永く保存できます。
蓋に青いゴムが付いていますが強く閉めるとゴムがギューと押されて圧力が掛かるので密封されていることが目視できます。
ただ蓋の上の箇所が衝撃に弱いので、重ねて保存していたときに落ちて金属の電熱ヒーターのカドにぶつかってしまったときに5センチ位の大きなヒビが入りましたので蓋の耐久性は少し弱いので重ねて保存するのは控えたほうがいいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いもの
ちゃんと密閉してくれるから液体を入れても大丈夫。
ただ、1500mlのサイズだと蓋も相応に大きいから、手の大きさとか握力によっては開閉がすんなり行かないかも。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クエン酸の保存に使ってます
食品添加物クエン酸の保存に使ってます。一月位経過しましたが問題なく使用できる。