条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みなみの七兵衛さん
(2020/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手作り甘酒の保管用に。
ヨーグルトメーカーで作った甘酒の冷蔵保管用容器として購入しました。
密閉タイプなのでパッキンが劣化しない限りは少しでも長く使いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です(^ー^)。
100%の水漏れはわかりませんが、かなり信用できます。冷蔵庫の中で、平たい形のより場所を取らないのが便利です。使いやすいので、麦茶とかも、冷やしています。
閉じる
匿名さん
(2017/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
蓋がとても開けやすく、かつ軽いので使い勝手がとてもいいです。
大容量なのもいいです。
買い足したいくらい気にいりました。