条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
プロテインシェイカーとして買いました。小ぶりで使いやすいです
閉じる
Turckeyさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
パッキン付き&スクリュー式で密閉度が高く、でもサッと開閉できてとても使いやすいです。サイズも豊富で深型など好みの形を選べますし、レンジや冷凍対応で使い勝手抜群。価格も手頃でスタッキングやサイズ違いなら入れ子収納もできて大満足です!
閉じる
油男さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
食品ではないんですがオルトラン水和剤を入れる密封容器として購入しました。
閉じる
かめさん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
長い間には小傷が沢山付きますが、抗菌シールが貼ってあるので、使い切ったらよく洗って乾かしてから次を入れるだけで安心して使っています。片手でなんとか握れる太さもありがたいです。
閉じる
ghjfgkukiurykrykryykさん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年のベスト商品です。
ネットの画像と説明だけで購入したので、不安でしたが使ってみると何にでも使える便利さ! 直ぐに追加注文をしました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
この大きさでメモリがついているのを探していたので助かります。