最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

masaさん

(2023/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

業務用?

職場用として購入しました。作りはしっかりしています。見た目は、可愛くナチュラルな雰囲気。かなりいいですよ。ベージュとエンジのコントラスト。可愛いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

普通の買い物かごだとすこしおおきいなと思っている方におすすめですコンビニもこれくらいのサイズでちょうどよく使い勝手がいいです

閉じる

匿名さん

(2019/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し買いにちょうど良いサイズ

スーパー標準サイズより一回り小さく、少量の買い物に最適です。
値段もほかより安めですが、送料無料が何よりお得でした。

商品の詳細を見る