条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むつさん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落なカゴ
いままで昭和なスーパーの黄色いカゴしかなく、お洒落なカゴを探していて見つけました!汚れも目立ちにくいし、すごく使いやすいです。追加購入するかもしれません。その時はまたよろしくお願いします!
参考になった:1人
閉じる
mimiさん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車での買い物に
スーパーで売ってるのエコバスケットはハデな色で店名がわかって自転車に乗せると少し恥ずかしかったのでこちらを購入しました。私の乗ってるリヤバスケットはブラウンなので色がちょうど合いました。取手がもう少し太かったら満点でした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
かごにセットして使うエコバッグと迷いましたが、エコバッグだとフニャッてなってしまうと思い、レジかごをさがすことにしました。
100均(300円とか400円とかしました)のだと弱そうだし、ネットで色々みましたが、ちょっとかわいいとお値段も上がり、この商品にたどり着きました。
こちらの商品はお値段もお手頃で、しっかりしてて、車に置いておけば、バラバラしたものを入れることもできますし、まだ使ってはないですが、早速明日から使いたいと思います。
エコバッグも衛生面で色々言われ出していますが、これだと、除菌シートで拭けばいいし、いい買い物をしたと思ってます。
ちなみに、コンビニとかで使うには大きすぎるので、100均で少し小さめのかごを買って、こちらも車に置いてます。
今回のかご、お店のと間違われたりしないように、側面をデコりました。
楽しく買い物できそうです!!
発送もとても早かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料がとても良いです
送料無料という事で決めました。
早く着き満足です、ありがとうございました。