条件に一致するレビューはありません。
閉じる
イクノンさん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
業務部を選んで正解!
保冷力が強力で、満足いく使い勝手です。
使わないときはコンパクトにたためるのも便利です。
これを選んで正解でした。
閉じる
通りすがり007さん
(2019/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
500mlペットボトル4本
500mlペットボトル4本がぎりぎり入るかどうかというサイズである.
使用してみて保冷性はまずまずと感じた.