条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包が凄すぎて商品が。。。。
商品はすごくいいもので助かってます。ただ、梱包がすごすぎて、ラップが商品まで巻き込んでしまっており、商品5枚ほどだめになりました。こわれものでしたらこのような梱包方法が必要かと思いますが、
ビニール袋に今回のような梱包方法は必要ないかと思います。