条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
重くて洗う時が大変だけど、肉や野菜が美味しく焼けます。
閉じる
かつさん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶品です!
少し重さはありますが、自宅でお肉を焼くと家族が楽しくお店の雰囲気で焼き肉がたべれますのでお薦めです!
参考になった:1人