条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねじさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シックで音も良いです
値段以上にシックだし音もいいです。
スピーカー自体にSwitchとボリューム、イヤホンジャックもあるので
おじいちゃんに渡してもフォローが楽でした
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
zoomで使用
値段のわりに音質良く、使い勝手が良いです。
閉じる
ニックネームさん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サウンド設定を変更すると良くなる
個人的にはお高い買い物だったのだが、最初の印象は低音は出てるけど音がこもっているという残念なものだった。それで千円以下のスピーカーも購入して比較するとやはりこちらの方が音質が良い。音のきめが細かい。なんとかこもり音を無くせないかと設定をいじると、設定>システム>サウンド>プロパティで立体音響をONにしてみたら、けっこうハッキリ聞こえるようになって万々歳。サウンドカード?とかあるPCだともっとよくできるのかもしれない。ボリュームつまみを左へ回せば瞬時にミュートできるのは便利。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
デスクトップのパソコンにスピーカーがないので、後付けで買った。音質等にとくに不満はない。
参考になった:1人
閉じる
Nyamさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割にいい音
モニターのスピーカーからのアップデートなのでよく感じました。
値段相応だとは思うんですが
閉じる
やまちゃんさん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
パソコンに接続してすぐ使えるのでよかったです。価格も安くてグッド!
閉じる
hiroさん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンワサプライ MM-SPU7BK PCスピーカー ブラック [USB電源 /2.0ch]
デスクトップパソコン用のスピーカーとして購入しました。
コンパクトで値段の割にいい音が出ると思います。
接続もUSBケーブルだけなので簡単です。
閉じる
梅さんさん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応、便利に使えて良いです。
USBを挿すだけで使える便利なスピーカーです。
音質は値段なりだと思います。個人的には低音域がもう少し出てほしいです。
音楽聞くには物足りないけど、動画見るならこれで十分かと。
総じてそれなり、悪くないスピーカーだと思います。
閉じる
Cotton&Mosquitoさん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Ubuntuでもちゃんと性能を発揮します
電気的に汚い環境で3.5φで繋ぐスピーカーでは常にノイズが乗るためDACをPC本体から遠ざける目的で購入しました。
動作保証対象外ですがダメもとでUbuntuのデスクトップに挿してみたところ拍子抜けするくらい簡単に認識して性能を発揮してくれました。この値段であれば音質をとやかく言うこともありません。
一点、スピーカーオンのままPC本体の電源をオフにすると盛大に『ボンッ!』という音を発しますので、PCより前にスピーカーの電源を落とすよう注意が必要です。
参考になった:1人
閉じる
parusさん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質はまずまず。小さいのがよい
比較的小さめなので,狭い机で使うのには適していると思います。音質はまずまずで,こだわらなければとくに問題ないと思います。