条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くっつかない
本当にくっつかなくて驚きます。
とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ほんとに焼くものはほとんどこれを敷いて使ってます 洗いものがなくなるのが◎、オーブントースターでも。
閉じる
匿名さん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
フライパンに敷くだけで、こびりつく事なく使えるので良いです
参考になった:1人
閉じる
おてんきさんぽさん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
魚を焼きます
フライパンで魚が簡単に焼けるので、とても便利でなので愛用しています。
閉じる
shushuさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構いいよ
グリル使うと洗うのが面倒だけどこれならフライパンだし汚れ無いし便利よね