条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使えそう
テフロンはげの度に買い替えるのが面倒になって購入、取り合えず届いてすぐ一度炒め物に使いましたが、使い勝手も問題なくよいと思います。ステンレスと迷いましたが元々鉄鍋も使っていたので、使い終わりに一手間いる程度ですしこちらにしました。持ち手が短い分重みをより感じるようには思いますが、うちは狭いシンクなので洗い勝手を考えこちらに、選べて良かったです。長く大事に使っていきたいと思います。
閉じる
h.iさん
(2019/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初 鉄製
持ち手が短いので収納しやすいです。
浅すぎず深すぎず大きすぎず私にはいい大きさです。