条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名jamさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
最初 洗剤で洗ってから使いました。油をなじませて焼くとこびりつかず 使いやすかったです 。洗うのもお湯だけで洗いました。鶏肉がとても美味しく焼けました。