条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安いです。送料無料で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良いです
鉄フライパンですがちゃんと凸凹の加工がされているのでくっつきにくいです。
鉄は保温性が高いので余熱で中まで火を通しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質よい商品
包装から製品の見た感じはよい、
普通のフライパンの塗装膜はよくないと言われています、こちにしました。あとは長持ちするかどうか。
閉じる
SunNorthさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいものです
鉄フライパンなのに材料もこびりつかず使いやすいです。
また強火が可能で、保温力もあるので、ステーキが美味しくなりました。