条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぺるさん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
作家さんの鉄フライパンを3年は待てないな。と思い
こちらは 3度見した程安いですが、買ってみました。 無骨でかっこいいですし、ふわふわ卵が焼けて 満足です。
取っ手も熱くなりません。 素手で持てます。
参考になった:1人