条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
安く購入できました。満足してます。
閉じる
影法師さん
(2019/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても良いフライパン
焦げ付かず使用出来ており鉄にしてよかった、その上価格もお手頃なので満足している。
ただ重いのがイマイチだが、底が厚いのでしょうがないかな。