条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えばよかった!
離乳食に18cmの鍋をずっと使っていましたが微妙に大きくもっと使いやすいのないかな、と思っていたところにこちらを見つけました!
メモリ付きで軽量カップいらずで使いやすいサイズです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
紅茶を入れる用に購入しました。使い勝手がよく、重宝しています。
閉じる
ayyrさん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目盛りが便利
目盛りが便利です。
ミルク然り、お味噌汁然り、計量カップで計る必要がないのでとにかく便利です。
また、計量カップの代わりにもなります。
閉じる
なっつさん
(2019/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
離乳食
離乳食用に購入しました。小さじ1杯分等、少しだけ作りたい時に重宝してます。卵2つ分茹でられる程の大きさです。ステンレスなので、茹でこぼしがあると、少々見た目がムラになるのが難点かな…
参考になった:2人