条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
1人分のものを作る時には一番いい大きさかと思う
参考になった:1人
閉じる
影法師さん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即席ラーメン用に使ってます
ラーメン作るのにちょうど良い大きさで重宝してます。取手の部分も熱くなりませんし目盛付きなので水の量も測れて便利です。
参考になった:2人