条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてかわいい
コレで、お米を弱火で炊くとふっくら美味しくできました!
あとは、パン屋いたり、おつまみ作ったり、小サイズだからこその楽しい使い方があります!
参考になった:1人