条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クラシエ いち髪 なめらかスムースケア シャンプー&コンディショナー ミニセット
買って使いました。私の髪質が悪いのか、あんまり合わないなと感じました。人それぞれ髪質は違うので仕方ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
いつも使っているので、旅行用に買いました。
参考になった:2人
閉じる
う〜ちゃんさん
(2022/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いち髪ナチュラルセレクト
地肌がスッキリとせず洗ったのに頭皮の臭いが気になりましたのと、痒みがでて私には合いませんでした… いち髪ナチュラルセレクトシリーズが良かったけど廃盤らしく試しに使ってみたけど残念です
参考になった:1人
閉じる
けいさん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くなりにくい
乾燥肌ですが、洗ったあと痒くなりにくいです