条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kicchou2001さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し用として購入
お試し用として購入。
コンパクトだから、旅行先にも気軽に持って行けます。
泡立ちは良いけど、若干、パサつく感じがした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近所には売っていなかった
海外旅行用で購入しました。
ホテル備え付けが自分に合うかわからないので、小さいボトルで持っていけるのは助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名akomiさん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近はコレ
外出先で使っています。
匂い、容器の蓋が持ちやすいのが良いです
閉じる
匿名希望子さん
(2024/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合わなかった
クチコミサイトで良い評価をよく目にするので購入してみましたが、自分には残念ながら合いませんでした
洗った後に痒みとフケが発生してしまいました
大きなボトルじゃなくトラベルサイズを購入して試して良かったです
プレミアム2種類も試しましたが、そちらも同様に合わず残念でした
閉じる
せにゃさん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いち髪が好きで買いました
海外旅行用に買いました。いち髪は普段から愛用しているので安心して買えました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に
旅行や、温泉行く時用に購入
いい香りでした
閉じる
う〜ちゃんさん
(2022/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いち髪ナチュラルセレクトシリーズ
地肌がスッキリとせず洗ったのに頭皮の臭いが気になりましたのと、痒みがでて私には合いませんでした… いち髪ナチュラルセレクトシリーズが良かったけど廃盤らしく試しに使ってみたけど残念です
閉じる
なよさん
(2022/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帰郷時に購入
田舎への帰郷時に購入しました。
適当なサイズで販売されていたので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きゃわたん
3回分くらい入っててよかったわよ
参考になった:1人
閉じる
ケメコさん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
旅行にかさばらずに持って行けました。
香りも気に入りました!