条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VAIOにあうのがこれだけでした。
これしかなかったので購入を即決しました。
良かったです。
ただ…ケース販売が全くないのは困りました…。