条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キングデンさん
(2017/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
色合いもシックで本革の重厚感もあり手になじむ感もありとても気に入りました。
ただスナップボタンは少し堅めでもう少し軽く開けたら最高です。
閉じる
匿名さん
(2017/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
今回スマホを買い替えたので、購入しました
本革で作りも、良いので気に入っています。