条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音 弱
思ったよりうるさくない気がします。コードも柔らかく扱いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
リピートで購入。コスパ良好でした。
閉じる
匿名さん
(2018/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物
パナソニック製で安心、音が静かでいいです。
閉じる
匿名さん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いですが普通に使えます
安いですが、普通に違和感なく使えます。お得感ありました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です
700wなので650wより風量があるかと思いきや、温度が高いだけでした。値段通りの製品です。
閉じる
メタボさん
(2018/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんでしょう
コスパ重視、本体は普通です!!!!!!。
閉じる
匿名さん
(2018/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
同じタイプで旧式のドライヤーを使ったことがあり、再度購入してみました。
閉じる
匿名くるくるさん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くるくるドライヤー
初めて使ったのですが、熱さも冷風も私には、ぴったりです。朝の忙しい時には、便利だと思います
閉じる
匿名ヒロシさん
(2018/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
初めてビックカメラの通販を利用しました。2000円以下にもかかわらずに送料が無料と時間指定ができることにビックリです。商品もどこよりも安く大満足です。パナソニックでこの価格は納得です。
閉じる
YASUさん
(2018/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めです
以前使っていたクルクルドライヤー(他メーカー)が壊れたので購入
確かに、音は小さ目です。
軽くて使い易い、価格も安いから,お勧めです。