条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おさけさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽エアコン洗浄
エアコン洗浄は色々ありますが、この商品はスプレーするだけの手軽さがいいです。泡タイプだと下の床に垂れたりしていたのですが、こちらはその心配がありません。しつこい汚れ以外はそこそこ落ちます。半年に一回くらいのペースで掃除しています。
閉じる
ビックビックさん
(2020/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大掃除にピッタリ
フィンにスプレーするだけで、堆積したほこりが流れていきます。
使用後の効きがよくなったような気がします。
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定内
想定内の効き目だけど付属で作業ビニールなどあれば
閉じる
ちゃむさん
(2019/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏前と冬前のエアコン掃除用に
エアコンのフィン掃除に毎回使用してます。フィンに付着しているホコリを圧力で洗い流すので、とてもきれいになります。
閉じる
匿名さん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコン洗浄スプレー
無香料なので本当に臭いが無くなったかわかります。
閉じる
えいじさん
(2019/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコンの防カビ洗浄
便利でかなり落ちるが、完全に除去まではいかない。
閉じる
匿名さん
(2019/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえずスプレーで
使ってみましたが、今のところ2か月くらいはもってると思います。
閉じる
和さん9さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク交換
インクの消費が早いような気がします。
また、インク交換の促進が出てからかなりの量で使用可能なので適切な量での警告に変更してほしい。
閉じる
くろさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎年シーズン前と後に使用してます
使うとカビ臭は解消します。
シーズン前に使用すると、おおむねそのシーズンは持ちます。
噴射の当たり方によって飛び散ったり、汚れがしたたったりするので、
下に新聞を敷き、雑巾片手に作業ととなります。
清掃業者に依頼しなくても、
この値段と作業で1シーズン快適になるなら十分かと…
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しでも・・・
私は満足している商品です!!
個人ができるせめてものメンテナンスをするのであれば…という商品です。
その点では物凄くいい働きをしてくれますので、私は長年使用しています。
他のレビューを見るとカビ臭は取れませんとかありますが、そもそもカビ臭は本商品では取り切れないところでもひどく発生しています。
エアコンの送風口が黒くなっていたり、送風ファンに異物が付着しているのであれば、この商品では太刀打ちできません。当たり前のことです。