条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早めに付けた方がいい
自転車屋でメーカー完売と言われていたので、在庫があってすぐ発送してくれたので良かったです!取り付けは面倒そうだったので工賃払って自転車屋にやってもらいました。
参考になった:2人
閉じる
ひろさん
(2023/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泥除け
ハリヤの泥除けを付けました。
雨上がりの運転に泥を気にしなくて済むので、重宝します。
閉じる
匿名さん
(2022/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨がしのげて便利です
雨などで跳ねる泥などを防いでくれるからとても良いです
閉じる
匿名さん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たかいかな
購入と同時に取り付けてもらいましたが、たかいかな。坂上すみなんで通勤と生活用なんで外せないんですけどね。昨日は全く問題ないんですが、色が選べるといいですね。
参考になった:1人