条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤好き
渋さの中に飲みやすさありで美味しい
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
自宅で夕食時に気軽に飲もうと買いましたが、思っていたより良い品でコスパいいですね。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜飲み用に購入しました。
週末だけ夜飲みをやってますが、このワインはツマミの邪魔もせず飲みやすい。かといって安いワインによくある後口の悪さもなく、あっという間に一本空いてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段呑みにいい
普段呑みにいいワインでした。
また買いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ワイン
渋いワインが好きなので購入しました
閉じる
F142Bさん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と軽やか
フルボディとの記載がありますが、それほど重くはなく軽やかに飲めます。いろいろな料理と合わせてみたいです。
閉じる
Nakさん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルワイン
何にでも合う癖の少ない美味しいワイン!
閉じる
ジョン・スノウさん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スペインのヴィンテージワイン
受賞ワインが半額の棚に!
コスパも良く、美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重厚
フルボディの赤ワインでバランスの取れた味わいでした。時間が経つごとに微妙に変化して楽しめます。肉料理によく合います。半額セールでお得に購入できました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気に触れさせると
金賞受賞とのことで購入。
開けた直後は、うんっ?という感じだったのが、空気に触れさせるとまろやかな口当たりとなり、食事、特に肉類とは良く合います。