条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願の古典インク
古典インクが欲しくて、購入しました。
今のところは少し鮮やかな青で、可読性は良いです。
ボトルの形がかわいくて眺めてしまいます…!
色の変化が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色あい良し
プレピーとコンバータを購入したため、買いました。量もたっぷりで実用性あります。あと使いやすい色あいでした。
閉じる
匿名Xさん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国産唯一
こだわり以外のなにものでもありませんが、昔ながらの古典インクは国産メジャーでこれしかないので、そのためにプラチナ万年筆使ってるわけで。
これからも作り続けて欲しいです。
参考になった:1人