条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンタッチで良い
最初、窓のロックは、鍵の様な物が付いたレールに取り付けるタイプを購入しましたが、突っ張るような感じで使う為、サッシが変形するのではと思ったので、こちらにしました。
その点も解決し、ワンタッチなので、窓の上の方へ取り付けても使い勝手が、とても良いです。
閉じる
373さん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
窓用エアコン使用時に、簡易的な戸締まりをするために買いました。ねじ止めはしたくなかったので、両面テープで固定するタイプにしました。粘着力も強く、簡単にしっかり固定できて良かったです。